オバクニさん

ソレイユのドゥジエムに朝の情報番組『ひろしま満点ママ!!』でお馴染みのオバクニさんがいらっしゃいました。
初めてのテレビ、つとまるのかどうか不安でなりませんでしたが、そんな超素人な私にもやさしい番組。オバクニさん、ディレクターさん、スタッフの方々のおかげでなんとか、撮影終了。
取り上げていただきありがとうございます。
ドゥジエムが出る放送は来週12月11日火曜日10時〜テレビ新広島ひろしま満点ママ!!』です。かなり恥ずかしい、、ですが、よかったらご覧になってくださいませ〜。

実は数年前に観音のドゥジエムにも撮影でいらしていただいてたオバクニさん、ディレクターさん。またご縁があるといいな、と思いました。ありがとうございました。

あと現在発売中の情報誌WINKにも紹介いただいています。

店は、春の花の種類が増えてきています♪