アバンセ古江店出張マーケット


アバンセ古江店での出張マーケット、終了しました。
今回は前回の二月に続き二回目。前回を覚えてくださっていてチラシを見て足を運んでいただいたお客様にもたくさんお会いできて、楽しい一日でした。
今回は一日限りの開催でした。次回はおそらく暑さも落ち着く秋口でしょうか?
またたくさんのお花とともにお会いできるのを、楽しみに、、

お立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました!


ちなみにお隣では庄原から来た自然農法のお野菜が販売されていました。
肥料など与えず、土をつくり、野菜本来の力を出させる育て方なのだそうです。とっても興味深いです。
生産者さんによると、雨が降らないのはやはりあまりいいことではないみたい。収穫量がずいぶん減るそうです。やや空が曇ってきましたが、恵みの雨が沢山降るといいなと思います。

カメラ不具合により写真が無くて、残念!(6/22 夫のブログから拝借しました)