はじめまして

はじめまして。

私にとって初めてのブログです。
慣れるまでかなりぎこちないところもあると思いますが、いよいよオープンが迫ってきたお店のこと、お花のこと、ご紹介していきます。
お付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

今朝のことですが、チラシが出来上がってきました。
新しい店への思いが詰まったチラシです。
ドゥジエムの印刷物、今までは私が製作してきたのですが、新しいお店のものについては、ロゴをはじめ印刷物すべてお友達でもあるMANOS GARDEN26のあやさんにお願い。

ロゴについて、またあやさんとのことは機会を改めてご紹介したいと思います!
打ち合わせを重ねてこうして実際に印刷物があがってきて、すでに私は感無量。。。。いえいえ、浸っている間はないのですが。
ちょうど一週間後に控えたオープンまでのうごきも、ブログでご報告したいと思っています。

新しいドゥジエム、イオンモール広島府中ソレイユ1Fアバンセ内に9/22(土)オープンです。東観音のドゥジエムはこれまで通りです。一層パワーアップして参りますので、共に末永くご愛顧いただけますよう心より願いつつ。つたないブログともどもどうぞよろしくお願いいたします。

                                  ドゥジエム 山村アカリ