スーパーの中にあるということ。

ドゥジエムの二店舗目、ショッピングモール内のスーパーの中にあります。
スーパーの中にあるということについて、私は「とってもフィットしている」と思っています。
私が食材マニア!?で、スーパー好きというのもひとつの理由、ですが
食べて楽しむこと、見て楽しむことが、生活の中の大事だと感じていること。
それがひとつになっているという点で、今の状況をとても気に入っているのです。
美味しく食べることの幸せ、見て楽しむことの贅沢。どちらかだけではもの足りない。


もう少しするとクリスマスのデコレーションもはじまります。
一年のうちの特別なひとときをご提案したいと思っています!


メールはこちらからお願いします→http://www.deuxi.jp/mail_as/form1.html