りんご

deux_2e2007-10-29

店売りにしていたヒメリンゴ。つやつやの時もかわいかったのですが乾燥してきた今の状態がなんともかわいく思えて久々の写真アップはしわしわヒメ林檎です。
木彫りのおもちゃのリンゴのようにも見えるのです。違う人から見たらただのしなびたリンゴ、、って感じだったりするのでしょうか!?
ソレイユ館内、先週からクリスマスのしつらえが。
ドゥジエムでも今週半ばからいよいよクリスマスディスプレーに切り替えです。まだ外は冬の寒さとはほど遠くクリスマスにはまだ早いよ〜と思っていましたが、この赤い小さな林檎たちを見ていたら、クリスマスな気分がふつふつと。そろそろ今年のクリスマス演出計画を考えてみませんか?
木彫り風りんごはさておき、白樺の木の皮をまとったキャンドルや、キャンドルアレンジメント(11月頃からクリスマスまで飾っていただけます)、モミの木の鉢植え(テラコッタの鉢に植え替えています/受け皿付き)などはもう店頭に並んでいます。ご来店お待ちしています。