2008年も良い年でありますように

あけましておめでとうございます。
どのようなお正月を過ごされたのでしょうか?
私は元旦、二日と出勤しましたが、その後三日間お休みをいただくことができました。
ゆっくり美酒鍋を食べたり、お休みには実家に家族で帰省して母や祖母の手料理を食べさせてもらい、柚子湯につかったりしてお正月休みを過ごしました。

年の初めにはいつもどんな一年にするか考えるのですが、今年は去年から続き生活の足場を固めていくこと、細かいことを確実に積み重ねていく一年にしたいと思います。年齢的にもそんな時期なのでしょうか?そして地球の未来のためにもエコであることもますます大切になってると思うこのごろ。生活を楽しみ気持ち豊かに過ごすこととエコを意識することの両立、仕事の上でも意識して取り組んでいきたいと思います。
花は枯れることで、廃棄される。処分の難しいものでもなく、廃棄され、またいつでも新しく取り入れることができる、暮らしの彩りです。2008年、私もたくさんのいい花に出会いたいですし、そしてたくさんご紹介できるようがんばります。
皆様にも健やかで楽しい出会いのある良い一年でありますように!今年もどうぞよろしくお願いいたします。