ちょいいけ

ちょいいけ、ちょいとイケテルではないです。「ちょこちょこっとくらしの中に花を取り入れる」をテーマにした、中国新聞さんの取材&撮影が昨日ありました。
新しく設けられた紙面の第1回目が、「ちょいいけ」。
アバンセのドゥジエム@ソレイユではまさしく「ちょいいけ」を発信したいと店を作っていっているのでとっても嬉しく、楽しいひとときでした。
(実際に取材を受けたのは観音のドゥジエムで、私はたまたま休みだったので覗きにいっただけだったのですが、、)
掲載は3月30日日曜日だそうです。ぜひぜひチェックしてくださいね。

とあるお家で撮影をさせてもらったのですが、関係者のベビ−ちゃんが二人もいて、とーっても柔らかいハッピーな空気の中での、撮影でした。
赤ちゃんのいる空気って、なんともいいなーと、懐かしく思ったのでした。